突然のBAN

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にkusuriuriにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #128
    こきんこ
    参加者

    slackでの人事異動や、何の理由もない降格などの発表に疑問を持っていた矢先
    Twitterで、保守SNSや大澤氏の後押しを頑張っていたベラ様🌹が、突然辞める事にしたと連絡が来たので驚きと同時に、ベラ様への大澤氏とRyoの仕打ちを知って怒りと共に目が覚めました。因みにベラ様は、Twitterでアゲ作戦を一緒に頑張っていた間も、一度たりとも侍として知り得た情報を私に教える事はありませんでした。ベラ様の名誉の為にここに記しておきます。黙っていなくてはならなかった気持ちも辛いものがあったと思います。
    参政権メンバーは、そもそも同じ立場であるべきなのに大澤氏のhacciとの個人的なくだらない争いに、保守SNSも参政権メンバーも振り回される結果となりました。
    そして7月29日slack上で、クラファンのお金事情、不透明な降格、5ちゃんのくすりうりさんの投稿内容の真偽を運営に尋ねるも肝心の運営からは無回答。その代わりにモグからは被害妄想だの私に攻撃をしてこないでとDMが来る。コロリンからも魅力的なお誘いですと、いきなり46階にお誘い初のDMが来る。もちろんお誘いはお断りしました。
    そして、8月入ってすぐにslackに入れない事が判明したのです。

    理念の事実 自由 国益 が聞いて呆れます! 

    規約違反しました? したのは大澤氏のほうです!

    #131
    あらま
    参加者

    言論弾圧のないSNSを日本発で作りたい。その志はどこ行った?

    #132
    kusuriuri
    閲覧者

    分かります😢ベラ様はすごく頼りになる人だったもんね。
    信頼をする、信頼を勝ち取るって一朝一夕では出来ない。
    そして信頼を失うのは一瞬のこと。
    余程の誠意を見せないと取り戻せないもの

    カッパがtwitterで
    「僕は信頼に答えます」とか書いてたのには笑えます。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。